独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

無性にイライラする

無性にイライラする。

年の瀬のせいなのかなんなのか、わけのわからないことを言ってくる客が多い。特に老人はひどい。こちらの質問にも答えられず、自分の話したいことだけ話して訳が分からなくなってる。話を整理すると「そうじゃなくて」という。そうじゃないから私が話の道筋を整えてるじゃないか、老害

 

無性にイライラする。

応答率が60%台って頭おかしいんじゃないのか。全然、入電に対応できる人員を用意できてない。そのくせに既存のオペレータの機嫌取りなのかヘラヘラと話しかけてくる。コミュニケーションを取れば定着率が上がるとでも思ってるのか。そういうのはいいから離職率を抑える努力をしろ。11月に入った新人は5人中3人辞めたぞ。どう考えてもあの研修講師が悪いと思うのだが。お客さんをさんざん待たせて怒られるのは既存のオペレータ。勘弁してほしい。

 

無性にイライラする。

こんな仕事しかできない自分に。結局何も続かなくてこんな仕事しかできない。なんの才能もなかった。学歴もなければキャリアもない。副業で稼ぐ才能もなかった。結婚もできず母にもなれず、底辺と言われるコールセンターで訳の分からない客の相手をすることでしかお金をもらえない。バカみたいだ。本当にバカみたいだ。自分にうんざりする。来世はお金持ちの美女に生まれたい。