独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

何も続けられなかった私が唯一続けているもの

2024/2/25 Mr.Childrenライブ「miss you」@札幌文化芸術劇場 hitaru 3階席

 

30年近くファンクラブに入っていながら、アルバムを買わずに新曲も知らずに参戦するという無謀。

 

とはいえやはり私にはMr.Childrenの血が流れていたようで、思った以上に楽しんだ2時間半。

 

ある曲では涙を流し、ある曲ではお決まりの振りで手を挙げて大きく右へ左へ、そして恒例の合唱。

 

Mr.Childrenへの情熱は確実に冷めていて、今年のファンクラブの更新もするかしないか迷っていたけど、今回のライブで継続を決めた。

 

何も継続できなかった私だから、一つぐらい続けてもいいだろう。

 

習い事、仕事、ブログ、音声配信、なーんにも続かなかったけど、ミスチルさんのファンでいることは続きそう。

 

まあ、それでもアルバムは買わないんだけど。