独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

明日熱が出ればいい

仕事早退後、2連休だったのに今日も行きたくなかった。

なんとか行ったし、早退した日よりは調子が良かったけど、無性にイライラした。

 

なんでこんなに電話が鳴るのか。

なんでこんなに息つく暇もなく電話を取らないといけないのか。

運営側は何をやっているのか。

 

時間が経つのが遅く感じる。

まだ11時か。え、まだ14時?うそ、まだ16時かよ。

 

仕事を終えて身体を引きずるように帰ってきた。

こういう時はジャンキーなものを食べたくなる。

せっかく体重減ったのに。

 

3日くらい前からの喉の痛みは治ってない。(コロナ抗原検査は陰性)

明日熱が出ればいい。