独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

給料日前日 口座残高3円、財布263円

お小遣いが足りなくなった。

財布には263円しかない。口座には3円。

ここまで手元に現金がなくなったことはなかなかない。

クレジットカードを使い過ぎたようで、その支払いが6万くらい。

何に使ったか覚えてない。

必要なものしか買ってないと思うのだが、覚えてない。

思い出せないのでカードの明細を見たら、ダスキンにお願いした浴室とトイレの清掃代25000円やオンラインフィットネスの会費とかに結構ドカンと使ってる。オンラインフィットネスなんて、全然継続できてないのに。

やっぱりクレジットカードは使い過ぎてしまう。

この調子では年間100万円貯金が達成できなさそうなので、固定費以外はできるだけ現金で支払うようにしてたら現金が足りなくなった。。

給料日は明日。

とりあえず食費用のデビットカードには1500円くらい残っているので最悪なんとかなるけど、こんな42歳でいいのか...

明日、あさいちで銀行に行こう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ