独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

40代独身女のクリスマスイブはコンビニ飯とビール

本日は12月24日、クリスマスイブ。

そして最終出勤日。

ビールでも飲んで帰るかと思ったけれど、行きたい店はクレカが使えなかったり、一人では入りにくそうな店だったり。

どうしようとうろうろしている内にクリスマスイブの人混みに疲れて早く家に帰りたくなって、結局コンビニ飯。

DSC_1762

しかも、YouTubeで2ちゃんの修羅場動画を見ながら。

干からびてるなんてもんじゃないですね。

世の中はクリスマスで楽しんでる人が多いんだろうけど、そんなのどこ吹く風ですわ。

セブンで買った冷凍食品と発泡酒1本で、適度に酔っぱらってます。

DSC_1761

計500円弱。なんて安上がりなんだ。

生まれてこの方、クリスマスにデートなんかしたことないなあ。

脚やせのストレッチして、お風呂入って、マッサージして寝よ。

自分へのクリスマスプレゼントに美顔ローラー買った。


正規品には手を出せないので、類似品(ばったもん)で。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ