独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

ラポッキとビールで晩ごはん

明日は休みなので、家に帰るのがおそくなってもかまわないため、外で晩ごはんを食べようと思っていました。

 

候補はしばらく行ってなかったカフェ。コーヒーとシナモンロールを食して、本なんぞ読もうと思っていたのです。

 

ですが、会社の帰り道で同僚に会ってしまい、話しながら歩いていたら、目的のカフェとは反対側に向かってしまっていて、戻るのも面倒なので却下。

 

あとはミスドとか餃子屋さんとか韓国料理屋さんとかを考えたのですが、どれもしっくりこず。

 

結局、スーパーでラポッキとビールを買って自宅で晩ごはん。食べてみたかったんだよなあ、ラポッキ。

 

 

ほどよい辛さでビールがちょっと足りない感じだったけど、家でも韓国料理を美味しく食べれて大満足。

 

フライパンごとテーブルに上げるのはどうかとも思うけど。