独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

晩ごはんを作るのが本当に嫌い

晩ごはんを作るのが本当に嫌いです。

特に仕事の日。

18時過ぎまで会社にいて、帰宅してから食事の用意をして、食べるのが19時とか下手したら19時半頃。

それからご飯食べて片付けたら20時過ぎ。21時には布団に入りたいのに、お風呂にも入らないといけない。お風呂から上がったら、あれもこれも塗ってスキンケアしたいし、美顔ローラーもリンパマッサージもしたい。YouTube観てゆったりもしたい。時間が足りなすぎる。

そもそもね、料理が好きじゃないんですよ。

作るプロセスが全然楽しくない。時間ももったいない。買えばすぐに食べられるものもあるのに。

というわけで、今日は柿ピー食べて終わりです。あんまりお腹空いてないし。

食べきりサイズがちょうどいい