独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

頼んでない花が届く

仕事から帰ったら、家のポストに花が入ってた。

 

こんなやつ。

 

ブルーミーという会社の花が届くサブスクらしいのだけど、私、頼んでない。

 

誤配かなりすましか。

 

なにかの懸賞で応募した覚えもない。サプライズなわけもない。

 

なので問い合わせてみたらやっぱり誤配だった模様。

 

宛名シールを貼らないで届けるサービスだったから間違いやすいのかも。

 

誰かが勝手に私の名前で会員登録したとかじゃなくてよかった。

 

開けちゃったし、そのままいただいた。

 

お盆に予期しないところから花が届いた。

 

お寺に持っていくことにする。