独身女のたわごと

40代生涯独身派遣社員

ヨガと花火の休日

2連休の1日目

 

午前中はホットヨガ

休みが合わなくて10日振り

たいして大きな動きはしないのに、汗をいっぱいかくと身体が軽くなるような気がする

サウナで「整う」っていうのと同じだと思う

最後のシャバーサナのポーズで肩の力が抜けてないなと思ってたら、先生がアジャストにきてくれた

ギューって肩を押されて、足も伸ばされたら脱力できた

たくさんの人がレッスン受けてるのに、いつも先生がアジャストに来るので、どこかポーズがおかしいんだろうな、私

 

夜は花火大会へ

10年振りくらいかな

前は同僚ときた

ビールと唐揚げを買い込んでいい感じに酔っぱらって楽しかった

その同僚とは退職して会わなくなったんだけど、今また同じビルで働いてる

縁があるんだろうな

 

花火は人が多いのと立ちっぱなしで膝が痛くなったから、最初の10分くらい見て退散

あれは一人で行くものではないね

場所取りをしてる時間の方が長かった

 

10年前よりも高層マンションやホテルが建ってしまって、あまり花火が映えなかったな

きれいはきれいなのだけど